堀部祐真の日記

堀部祐真の平凡な日記です!

堀部祐真 カンパチの写真集

こんにちは!堀部祐真です! みなさん猫はお好きですか?僕は犬派なのですが、ネットをしていると可愛い猫の写真を見かける機会がよくあって猫も可愛いなぁと気持ちが揺らいでいたりします。 ちょっと前にネットで話題になった猫の「カンパチ」をご存知でし…

堀部祐真 ジブリが好きです

皆さんこんにちは、堀部祐真です。 突然ですが、皆さんジブリはお好きでしょうか。私は大ファンで毎回地上波放送も見逃しません。 いま【聖地巡礼】という言葉をちらほら聞きますよね。 アニメや漫画などの舞台になった場所へ行くことを指すようですが、私も…

堀部祐真 受験生と社会人

こんにちは、堀部祐真です。新年を迎え、仕事も学校もほとんどの人がすでに始めていると思います。 さて、先週末は1月の風物詩ともいえるセンター試験が行われていましたね。学生にとってはここが一番の試練ではないでしょうか。週末は各地で雪が降ったりし…

堀部祐真 冬至とゆず湯

こんにちは、堀部祐真です。 今日は冬至なんですよ。カボチャを食べる、ゆず湯に浸かるなんていうイメージがあったのですが、その他には「ん」のつくものを食べるといいとされているそうですよ。例えば、うどん、りんごなどですね。そうすることで「運」が呼…

堀部祐真 はじめまして。

みなんさんはじめまして!堀部祐真と申します! 今日からブログを開設してみました。 よかったら見てやってくださいね。 初回は挨拶まで・・・。 次から色々書いていきます! 「堀部祐真の日記」よろしくお願いします!